浪費家夫婦の家づくり

平家を建てた話。

家に帰れば積水ハウス

お正月も明けた頃、個人情報を差し出す代わりに、クオカード3,000円分もらえるというので、積水ハウスの展示場に予約してから訪問しました。

 

私達夫婦は年明けすぐに、悲しい出来事があり、妻の気晴らしも兼ねてでしたので、家を建てる気は、かなり薄い感じでした。

 

さわやかだけど、ちょっと格好つけている(見た目年齢の割には良い物身に着けているなという感じでした)

 

展示場に行く時気を付けたいポイント

住宅メーカーや工務店は、事前予約してから行くと何か特典やもらえたりする事が多いですので、ぜひ予約を活用して訪問してみてください。

私は予約しないで行ったりした為、勿体ないことをしました。